1. HOME
  2. トランクルーム担当者のつぶやき日記

冬こそ換気!

あっという間に今年も残り1ヶ月になりました。
このブログをご覧頂いている方の中には
「年末の大掃除、面倒くさいな・・・」
と考えている方も多いのではないでしょうか?

かくいうこの記事を書いている本人も
「大掃除、いやだなあ」
と思っています(˘・_・˘)

23249009

しかし、新年は気持ちよく迎えたい!

せめて、何かしらはしよう!

という心意気を下に、いろいろと調べました。
すると、冬こそ換気が必要ということに辿り着いたのです・・・

何故換気すべきなのか。それは、室内の虫対策
Gから始まる虫が部屋から出てくるのは
嫌だと思う方が大半だと思います。私も避けたいです。

G達は10度以下では孵化をしないようで、
晴れた寒い日に窓や扉を全開にして湿気を逃がす
孵化せず効果的な対策になるようです!

3800473_s

これなら開けるだけなので、ずぼらな私にもできますo(*°°*)o
窓を開けている間にクローゼットも全開にして空気を通し、
ついでに掃除機もかければ自分を褒められそうです!
荷物の整理が追い付かない! というときはひとまず
トランクルームに預けるのも1つの手ですね。

やりたくないけど、とりあえずやったことにしたい。
そんな時は寒い晴れた日に換気をしましょう!

いつかは年末に向けて日頃からちまちまと
掃除が出来る人間になりたい記事担当は、
とりあえず換気から始めます。笑

この夏も元気に営業します!

戻り梅雨に台風と、あまりお天気が芳しくない日が続きますね( ·ᴗ·̥̥̥ )

そんな中、弊社は暑気払いを行いました!

新鮮な海鮮と、メインはイカです!!くコ:彡

IMG_0445-min
IMG_0448-min
IMG_0462-min
IMG_0457-min

ブログを書いている中の人は、実は海鮮が苦手なのですが、、、

今回食べたものはどれも美味しくて幸せでした✨

個人的に、イカの天ぷらに心を奪われてしまいました(*˘˘*).。.:*♡

IMG_0466-min

美味しいものを食べて英気をたっぷり養えました♪

この夏もバテ知らずで元気に営業いたします!

梅雨の足音が近づいてきました

こんにちは!トランクルームのストレージプラスです。

GWが終了し、次の祝日は7月まで訪れず・・・。

五月病が顔を出す今日この頃です  (ˉ ˘ ˉ; )

近頃は天候が悪いことも多く、じめじめした日が続きますね☔

ここからはハッキリしないお天気が増えるそうです。

「自宅の湿気対策もそろそろ行わなきゃ・・・」

そう考える方も多いのではないでしょうか?

トランクルームは第二のクローゼット!(だと思っています笑)

そこで今回はクローゼットの湿気対策を調べてみました!

 

★クローゼットの湿気対策

・晴れた日に行う
・扇風機等でクローゼット内に風を送る(30分程度)
収納物は8割に抑えるのがベスト 

ぎゅうぎゅうに詰めるのは出来るだけ控えた方が良いみたいですね!

雨の日に窓を開けると、逆に湿気を室内に取り込んでしまうので

なるべく晴れの日に湿気対策をするのがミソのようですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

本格的に梅雨の足音が近づく前に、整理と併せて

湿気対策も出来たらスッキリしそうです✨

もしご自宅の収納量が足りないようなら、ぜひトランクルームの利用もご検討ください♪

オフィス備品の収納問題を解決【お客様実例】トランクルーム活用方法

こんにちは、トランクルームのストレージプラスです。

コロナ渦以降、在宅で仕事をする方も増えています。

そんな状況下で増えたご相談が

「自宅で仕事をするために、仕事の書類や機材を持ち帰っている。モノが増えて家が散らかってしまう」

「事務所を縮小、解約するので、荷物置き場が必要になった」

などのご相談!

そんな時に1か月から利用できる収納スペースがトランクルームです。

実際に活用された方の事例を見てみましょう^^

---------------------------------------------

ストレージプラス江の島店 ご契約のお客様
---------------------------------------------

どんなものを収納されていますか?

会社の備品の格納など。

例えば、

防水ケース・防水ゴム・アンカー
掃除機・ビブス・USB充電器などを収納しています。

トランクルームを借りる前と借りた後でどんな 変化がありましたか?

現在テレワークなので自宅に仕事道具を持ち込むことが多かったですが、それらを全て格納でき、

とても快適に自宅時間も過ごす ことができるようになりました。

ただの物置でなく、ランドリーも併設しているので、気軽に行ってみたいと思える 場所 です。

Airy1.1_medium (1)
Airy1.1_medium

体験談ありがとうございました!

************************

詳しくは「お客様の活用術」こちらのページから ↓

お客様の体験談を続々更新中です!

https://www.storageplus.co.jp/howto/howto05.html

************************

3,000円台からのトランクルームをご紹介 どさんこワイド179に出演!

こんにちは!

昨日、札幌テレビ放送で放送されている

どさんこワイド179の

街角30秒勝負に出演させていただきました^^

2021-08-26 16-11-01

ご自宅で意外とかさばる 

スキー用品や、キャンプ・バーベキュー用品

タイヤや、おさがりの子供服などの

収納場所に困っている

もっと家をすっきりさせたい

収納にストレスを感じている方にも届きますように!と想いをのせてお届けしました!

南円山店では
6か月間 利用料が半額で利用できる、お試しキャンペーン開催中
(6か月間使ってみて、不要と感じられたら、解約もOK)

また、どさんこワイド179の放送を見た方は

さらにお得な
先着15名様限定の
番組を見た方だけの「特別」キャンペーン内容 を、スタッフにお伝えくださいね^^

本日から3日間(27日(金)~29日(日))トランクルーム見学会を開催
していますが
ご希望の方は、非対面式のご見学 も可能です!

お問い合わせは

0120-747-909

お気軽にお問い合わせください✨

==============

ストレージプラス南円山
https://www.storageplus.co.jp/tenpo/sapporo/minamimaruyama.html

==============

川崎中丸子店 本日からオープン見学会開催!

いよいよオープンしました、川崎中丸子店

お客様をお迎えする準備も整いました^^

2021-06-24 13-23-10

今朝は、オープンして次々とトランクルーム見学のお客様や

予約されていないお客様もお立ち寄りくださいました。

「近くにこんなきれいなトランクルームができて嬉しい」

「オープン待ってたんです!」などの嬉しいお声もいただいて

そんなお客様のお声が私たちの励みになります^^

2021-06-24 13-23-28

併設のコインランドリーにもたくさんの方にお越しいただき、

一時は、店内に人がいっぱいで、とても写真を撮れるような状況ではなかったので

お写真はないですが。

皆さん、お布団や衣類などの洗濯物を持ちになって

朝から洗濯乾燥機はフル稼働です。

2021-06-24 13-23-22

今週日曜日まで、現地でのオープン見学会、開催しています。

ぜひご興味のある方は気軽にお立ち寄りください!

・・・

ストレージプラス川崎中丸子

住所 神奈川県川崎市中原区中丸子523-1

最寄り駅 
JR南武線「向河原」駅 徒歩9分
JR南武線「平間」駅  徒歩10分
JR横須賀線「武蔵小杉」駅 車で7分

・・・

ストレージプラス川崎中丸子店 6/24にオープンします!

川崎市中原区、また周辺にお住まいの皆さま、
大変お待たせしました!

6月24日(木)川崎市中原区に、弊社2店舗目のトランクルームが
ストレージプラス川崎中丸子 が新築オープンいたします!

オープンに際し、現地での見学会を開催します。

・・・

★見学会 開催日時は、
6月24日(木)~27日(日)10時~17時

★月額利用料が「5か月間 半額で使える 」 キャンペーン実施中

・・・

事前にご予約を受け付けておりますので
参加希望の方は

●電話:0120-747-909
●お申込みフォーム 
トランクルーム・レンタル収納のストレージプラス|お問い合わせフォーム (storageplus.co.jp)

より、お問い合わせください。

4日ともご予約が埋まってきておりますが、
6月25日(金)なら、他の日に比べて少し余裕がございます!

ーー

見学会までに、様子が見たい!という方に、
施設の状況を写真でご紹介しますね。

まずはエントランス

駐車場も3台分完備しており、屋根も付いています。
雨の日でも荷物を濡らさずに運べるので、お天気を気にしなくても大丈夫!

IMG_2616 (1)-min

室内も完成したばかりで、ぴかぴかの状態です。
準備万端でお客様をお待ちしています^^

IMG_8823-min

コチラの店舗は

コインランドリー併設も魅力!

詳しくは、別途ご紹介します^^

・・・

ストレージプラス川崎中丸子

住所 神奈川県川崎市中原区中丸子523-1

最寄り駅 
JR南武線「向河原」駅 徒歩9分
JR南武線「平間」駅  徒歩10分
JR横須賀線「武蔵小杉」駅 車で7分

・・・

トランクルーム屋内型で収納を応援!ライフスタイルの変化も怖くない

こんにちは!ストレージプラスです。

「パートナーと同居することになったのでトランクルームを契約したい」


先日、こんなご相談をいただきました。
 
いきなり引っ越しではなくて、元々一人でお住まいの家に、
2人で住み始める。

  
限りのあるスペースに二人分の荷物。
困りますよね??

  • 洋服は二人分置くスペースあるの?
  • 今まで使っていた冷蔵庫や洗濯機は捨てるの?
  • 本棚は?部屋には入らないけど、捨てるにはもったいないし。
1083263

そんなときに必要な時にだけ使えるのがトランクルームです。

今回お問い合わせをいただいた方も、約1年程度のご利用予定と仰っていました。
その先は、お二人でのお引越しを考えているのかもしれないですね^^
 

  • 必要な期間だけ収納しておきたい
  • 費用をかけて保管するなら、やっぱりきれいなスペースが良い

でもどんなところを選べばよいの?と迷っていませんか?

ストレージプラスでは、使わないお荷物だけでなく
大切なお荷物を収納していただけるスペースをご用意しています。

お得に、きれいなスペースを使いたい

思いついたときに、自由に時間を気にせずいつでも出し入れしたい

実績のある会社がいい  

そんなあなたのニーズにお応えします。

今なら、昨年オープンした新築店舗の一部で

1年間ずっと半額で利用できる、驚き価格のキャンペーンを実施しています。
該当施設が家のお近くの方は、ラッキーです!

トランクルームを一度も使ったことのない。ちょっと不安・・と感じている方にも
まずはお試しで使ってみてほしい、との気持ちで今回ご用意しました。

  
なので、お得なうえに、キャンペーン必須契約期間もなくしました。
最短1か月以上(月初から月末までの1か月)なら適用します。

  

  

3,4か月程度しか使わない、という方もお気軽に

「キャンペーンを使いたいです」とお問い合わせください(0120-747-909)

  

 

■東京エリア

ストレージプラス板橋徳丸

■神奈川エリア

ストレージプラス青葉台

ストレージプラス港南台

  

収納の困った!を解決できるトランクルーム施設を

今後も提供させていただきます^^

  

ストレージプラスの施設一覧

希望の店舗に空きはあるの?

 空室状況、契約手続きなどのお問い合わせフォームはコチラから

▶手っ取り早く電話で聞きたい方は、
0120‐747‐090

現在、営業時間短縮対応のため、16時以降はコールセンターにつながります。

お気軽にご相談ください^^

いよいよ!新築・コインランドリー併設 港南台店オープンします!

こんにちは!

いよいよ、、10月29日(木)

オープン前より、多くのお問合せをいただいておりました

ランドリー併設

ストレージプラス港南台 がオープンします!!^^

お待たせいたしました!

2020-10-28 13-27-29
2020-10-28 13-04-59

皆さまに、

新築のトランクルームを数多く手掛けてきた弊社のノウハウが詰まった

施設の「使いやすさ」「新築ならではの綺麗で気持ち良い空間」を

まずは体験していただきたい^^

 そこでオープン時だからこそ ご用意できた、ビックキャンペーン

1年間、月額利用料半額で使える

お試し体験キャンペーン をご用意しました。

  • 全サイズ適用
  • 契約期間 制限なし
  • 最短11/2から使える! (10/30午前中お申込まで)
2020-10-28 13-26-04

今使いたかった!!、のニーズにも

いつか使いたいと思ってた!!、のニーズにもお応えできるようにご準備しました。

ぜひこの機会をご活用くださいませ^^

ストレージプラス港南台

神奈川県横浜市港南区港南台9-28-5

JR根岸線 港南台駅 徒歩8分
JR根岸線 洋光台駅 車で12分
JR根岸線 本郷台駅 車で13分
JR東海道本線 大船駅 車で16分

※駐車スペースは3台分ご用意がございます。

オープン見学会


 10月29日30日31日(木金土)

11月1日(日)全日 10時~17時

ご見学・アンケート記入で、

先着50名様にサーティワンアイスクリームギフト券をプレゼント^^

現在、特に平日の予約が混み合っておりますので

事前予約を頂けるとご案内がスムーズです。

ご予約、空き状況のお問い合わせは、

0120-747-909 へお気軽にご連絡ください。 

PAGE TOP