1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 利用に関して

よくあるご質問

ストレージプラスに関する疑問にQ&A方式でお答えします。

ご不明な点は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

部屋の追加はできますか

まずはお電話にてお問い合わせください。

手続きとしては、希望サイズを伺いご希望の部屋の契約手続きを進ませて頂きます。

詳細はお電話にてご説明させて頂きます。

夜中でも使用できますか

24時間365日ご利用可能ですので、お仕事のお忙しい方でも安心してご利用いただけます。
施設の点検時など、一時的にエレベーターなどの設備が利用できない場合もございます。

ご利用者様へのご案内は、「ご利用中の皆様へ」のページに随時更新していますので
施設利用前にはご確認ください。

鍵の追加はできますか

1セットのみ追加を承っておりますので、ご希望の方はフリーダイヤルまでご連絡ください。
追加費用:4,400円(税込)

尚、追加された鍵もご解約時には無償で返却していただきますので
予めご了承ください。

部屋の変更はできますか

月末ごとに事務手数料なく変更できます。

手続きとしては、利用中のお部屋の解約手続きと、変更希望のお部屋の契約手続きが
必要になります。
保証金は差額で調整しておりますので、二重にお支払いただく必要はございません。
詳細はお電話でご案内しておりますので、お問い合わせください。

停電時に施設を利用できますか。災害備品を収納したい

セキュリティを担保する必要がある為、停電時は入館できない仕様としております。
その為、災害備品の保管場所をご自宅にご用意ください。
災害備品用に空けたスペースのお荷物を、トランクルームに収納されることをお薦めしております。

PAGE TOP