1. HOME
  2. トランクルーム担当者のつぶやき日記

インタビューにご対応頂ける方に!特別な特典をご用意

こんにちは♪

今日は、特別キャンペーンのご案内です。

ストレージプラス国立

ストレージプラス荻窪

の施設限定で始める「モニターキャンペーン」!!

 

「トランクルーム」言葉の認知度は高まりつつあるものの
「名前だけは知ってる」「実際に使ったことはない」「倉庫って暗いイメージがある」
という方もまだまだ多いのが現状です。

そこでまずは、
★使ってみてほしい
★初めて使ってみた、お客様の率直なご意見・ご感想をいただきたい

そんな想いで始めるモニターキャンペーン」

契約継続期間中は、
無期限で「特別価格」が適用になるお得なキャンペーン です。

国立店 は、該当収納室が、1年間 半額に

荻窪店 は、該当収納室が、1年間 30%OFFに

このキャンペーンを利用される方、皆様に、
ご利用を開始して2カ月後(目安)に、インタビューや、お写真、ご感想などをいただきますので
ご協力いただける方でお願いいたします。

※頂いたご感想は、ホームページなどでご紹介させていただくこともございますのでご了承下さい。

================

●何がお得なの??

指定のサイズの収納室に限り、1年間  割引価格 で使える!

●いつでも使えるの??

今回は、各店舗 先着3名 限定 の募集です!

●どのサイズでもいいの?

以下に記載のサイズであれば、適用できます!

●適用条件は?

・初月の日割り月を除いて、半年以上ご利用 いただける方

・ご利用開始後に、インタビューや、お写真、ご感想にご協力 いただける方

・初期費用としてお預かりしている保証金は

モニター価格の2か月分となります。

・割引の適用は、お一人様1室限りとなります。

================

モニター価格は以下をご参照下さい

↓↓↓

≪国立店≫ 月額利用料が、半額に!

kunitachi moniter

≪荻窪店≫ 月額利用料が、30%OFFに!

ogikubo

ご興味のある方は、お気軽にお問い合せ下さい!

0120-747-909 

雑多に散らかった自宅も、普段使わないモノをトランクルームに移動するだけでスッキリ!

ご自宅での時間を快適にお過ごしいただけます!

散らかってる部屋

国立通常1帖タイプ5-38 サイズ縮小

横浜市青葉区に出店、青葉台南店オープンいたしました。

3月27日、新築の青葉台南店がオープン致しました。

青葉台南店は、

昨年末早い段階から近隣の皆様より多数のお問い合わせを頂いており、

また今回、施設見学会に足をお運び頂きました皆様にも心より感謝申し上げます。

IMG_1247

実際に、施設をご覧頂いた皆様からは、

・広くて綺麗

・空調がとても良い

・使勝手が良さそうでいい感じでした

・新しくて収納しやすい印象でした

・清潔感があってセキュリティがしっかりしているので使いたい

・コスパが良さそうに思う

・暗いところをイメージしていましたが、綺麗で静かなところでした

・1年間利用料半額に、とても惹かれた

・清潔で感じが良かったです

・新築で初めて使えるのが嬉しい。自宅から近いのでありがたい

また、

・清潔感があり明るくきれい。というご感想は複数名の方から頂戴するなど

嬉しいご感想を多数頂き、今回建築、運営に関わるスタッフ一同安堵しております。

blue

地域の皆様の収納に関するお悩みに寄り添える施設として

末永くご愛顧いただけますよう、今後も運営して参ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

空室状況もお問い合わせをいただいておりますが

現状1.0帖~2.0帖に人気が集中しており、サイズによってはご案内が難しい状況です。

空室状況は随時変動しておりますので

お気軽に【0120-747-909】までお問い合せ下さいませ。

*******************

ストレージプラス青葉台南

神奈川県横浜市青葉区しらとり台60-10

横浜市青葉区に、トランクルーム青葉台南店 3月27日にオープンします!

横浜市青葉区にオープン予定の

トランクルーム青葉台南

着々とオープン準備中です!

image

オープンは3/27(金)

施設見学会も、いよいよスタートします。

見学会は、

3/27(金)~3/29(日)の10時~17時まで。

3日間とも、すでに多数のご予約をいただいておりますが

午後の方が多少余裕がありますので、ゆっくりご覧いただけます^^

午前中に見学をご希望の方も、お時間によってはまだ受付可能ですので

お気軽にお問い合せ下さい♪

引越しする時も、やっぱり新築が気持ちいい!という方には

トランクルームもせっかくの新築で『一番手』で使えるこのチャンスを

お見逃しなく^^

お誕生日おめでと! (1)

トランクルーム青葉台南

神奈川県横浜市青葉区しらとり台60-10

★ご希望のサイズを先行して押さえておくことができる

仮予約も受付中です(キャンセル、サイズ変更無料

お気軽にお問い合わせをお待ちしております!

0120-747-909

3月20日春分の日も営業しております!

折角の祝日、でもそんなに遠出の予定もない。

ずっと家にいるけど、散らかってきてストレスを感じる。

そんな方にご提案です。

649bf844d0324afbb984d562f494e3b2_s


自宅にいる時間の長い「今」だからこそ、

家の荷物を整理する時間に当てませんか?^^

家に沢山ある荷物のなかで、頻繁に使っているのはどの程度?

実は想像以上に少ないかもしれません。


自分にとって普段必要な荷物を見極めるには、

さあ「捨離しなきゃ!!」と意気込むよりも

まずは家の中から出して客観的に抱え込んでいた荷物を可視化してみるのがおすすめ。

国立通常1帖タイプ5-38()

押入れの中から出てきた、昔買っていた趣味のもの、集めていた陶器、コレクション・・

こんなもの買ってたかなー、懐かしいな。

今は使わないものをため込んでいたな、など発見もあるかもしれません(^^)

家の中に全部出し始めると収拾がつかなくなるので(笑)

2.3ヶ月トランクルームに、荷物を出してみて必要なものを見極める。

ストレスなく、自分の荷物に向き合う方法のひとつです。

リビングの写真

ぜひ試してみて下さい♪

お問い合せは

0120-747-909へ

3/20(祝日)も見学予約受付中です (10時~18時)

江の島店 ロードバイク収納のススメ

こんにちは!

ストレージプラス飯島です

本日は江の島店のロードバイク専用の収納室 をご紹介いたします!

 

ご紹介する私は、何を隠そう一日に140キロ漕ぐこともある週末ライダーの端くれ

IMG_1575 (1)

サイクリスト目線でご案内していきます!

 

ロードバイクといえど、値段は様々

自転車に情熱をかける人は100万円越えのプロモデルを持っていたり・・・?

「高価なものだ」というのは、サイクリスト以外にもある共通認識と言えるでしょう。

 

そんなロードバイク、室内での保管は傷や劣化を阻止することはもちろん盗難対策に非常に有効です。

 

 

とはいえ・・・・・・

・室内に置いておける場所がない

・置いとくと子供にいたずらされる

・妻から邪魔くさいと言われる ....etc

 

 

「置かないんじゃない…置けないんだ!」

涙ながらに室外保管されているサイクリスト

あまつさえ購入できずにいる方もいるんではないでしょうか?

IMG_1624

広々としたこの自転車専用収納室は、月々5,000円(税抜)!

 

私は身長184センチあり写真はかなり大型なロードバイクですが、余裕をもって収納できます。

またバイク上の収納棚、扉の網目とフックも使いやすいようにと開発部のこだわり設計!

 

  

そしてこの複合施設は、5階がカフェ&ランドリーになっているのも魅力

サイクリストは兎角お腹が空くのです。

IMG_1699

色々なパンとコーヒーがあり、その日の気分で様々な組み合わせを楽しんでみるのも乙ですね。

また汗かいたウェアも直ぐに洗濯してまた収納室にいれられるのも凄くいい!

 

サイクリストにうれしい充実の施設、是非試してみてください!

 

 

ストレージプラス江ノ島

神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目8-18
湘南江ノ島駅 徒歩4分

親子で遊べるランドリーに変身!江ノ島店のランドリーエリアに懐かしのあのゲームが登場!

こんにちは^^


今日はストレージプラス江ノ島の5階部分に設置された
話題のゲーム機「テーブルポン 」のご紹介です。

江ノ島で静かな(笑)話題になっている←つまり、まだまだ知られていない(^^;

展望抜群の空間で海を見ながらビールも飲める !!コインランドリー・Cafeスペース!

5
4
DSC09175
ビールpixta_48067588_S

お子さんと一緒にランドリーにお洗濯に来た、お父さん、お母さんと、お子さんが

お洗濯の時間を楽しく待てるように、と導入したこのゲーム!

とってもカッコ良い見た目とはうらはらに

使い方はカンタン♪

エアーホッケーって知ってますか?

2cf0febf889299f6b6772501a384fd71_s

盤上で、プラスチックの円盤(パック)を打ち合い、相手ゴールに入れて得点を競う、

あのゲームです。

昔よくやったよー!熱くなるよね、これ!という思い出のある方も多いのではないでしょうか??

それが進化版し、めちゃめちゃカッコよくなったのが

今回導入された「テーブルポン」なんです!

pon1
pon4

名前は可愛いですが、とってもクールな見た目✨

pon3

でも、使い方はカンタンなので

お父さん、お母さんとお子さんが一緒になって、楽しく遊べるゲームです。

特に今時期、お子さんが自宅にこもりっきりになっているご家庭も多いと思いますが、

ランドリーでお洗濯のついでに

「テーブルポン」のゲームで思いっきり楽しんで

外に出られないストレスを発散^^なんてことにも使えると思います。

やってみると意外とアツくなってしまう、このゲーム。

ぜひお試しください♪

pon2

ストレージプラス江ノ島の5階部分

セルフランドリー&カフェスペースは

◎ビールを飲んで、ほっと一息!

◎コーヒーを飲みながら静かにお仕事もできる、と話題のスペースです。

ぜひ、親子で洗濯、収納、休憩ついでに、遊びに来てくださいね^^

ストレージプラス江ノ島

神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目8-18
湘南江ノ島駅 徒歩4分 

HACドラッグさん向かいです。

なかの様子がわからず、5階まで行くのはちょっと勇気がいるかも、という方は

江ノ島店5階部分の様子がわかる、こちらのブログをどうぞ!^^

https://www.storageplus.co.jp/blog/2020-1-14

一覧へ戻る

PAGE TOP