1. トランクルーム担当者のつぶやき日記

ストレージプラス北円山 新着写真が届きました

ストレージプラスの施設ですが、

実は徐々にバージョンアップしています!

DSC03836

施設内もちょっとシャープな雰囲気に仕上がっています。

DSC04162
DSC04190

棚はもちろん稼働棚なので、お荷物の大きさに合わせて

高さ調節可能、ハンガーパイプもついているので

ワンピースなども掛けられます(^^

IMG_0492

そして、

実は意外と反響があったのは

施設の駐車場に入りやすい、ということでした。

前面道路の交通量が少ないので

入りやすい、出やすい、とのこと。

私たちも意識していないポイントでしたが

勝手良くご利用いただけるのはうれしい限りです✨

IMG_0424

次は、東京にて

国立店が近日オープン予定です!!

見学会は

9月16日(金)17日(土)18日(日)19日(祝)の11時~17時 4日間を予定しています。

利用予定のある方も

予定はないけどちょっと見てみたいという方も

新築きれいなトランクルームを

是非一度ご覧下さいませ。

ご見学予約は、0120-747-909 までご連絡をお待ちしております!

ストレージプラス国立 

一覧へ戻る

PAGE TOP