1. トランクルーム担当者のつぶやき日記

衣替えの機会に…

こんにちは。

昨晩は涼しいなと思い、窓を開けて寝たのですが、

朝になるとあまりの寒さにびっくりしました。

気象庁によれば、今朝の東京都内の気温は平年より5度低いものだったとのこと。

こうも寒いと新たな季節の訪れを予感させますね。

 

新しい季節と言えば衣替え。

衣替えといえばトランクルーム!

面倒なだけと思われがちの衣替えですが、

実はこの時期って絶好のお片付けチャンスなんです!

冬物を出してその場所に夏物を収納するのが一般的な衣替えだと思いますが、

このタイミングで夏物をトランクルームに入れてしまえば、

冬物をしまっていた分のスペースがそのまま空きます。

やらなくてはならない衣替えをしただけなのに、

お部屋が広くなっちゃうってなんだかちょっとお得な気がしませんか?

ストレージプラスは24時間365日入退出可能です。

そのため、急にまた暑くなってきてもいつでも取り出せて安心です。

この機会にぜひご利用をご検討下さい。

 

お得なキャンペーン実施中!! 

=================================================

ストレージプラス町田中町  東京都町田市中町1-26-13

各月先着7名 0.9帖が「半年間・半額」 気軽に試せる「初めてのトランクルーム」キャンペーン!!

=================================================

ストレージプラス金沢文庫  神奈川県横浜市金沢区寺前1-8-6

全サイズが対象!「半年間・25%オフ」 で使えるキャンペーン実施中!!

=================================================

町田中町 お得なキャンペーンのご紹介

 

【半額】と聞くと皆様どのような印象を持たれますでしょうか。

「安い!」と無条件に感じる方もいれば、

「元の金額によるのでは…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

この度、【ストレージプラス町田中町】で行っているキャンペーンは

【サイズ・室数限定 半年間・半額】でお使い頂けるとってもお得なキャンペーンです!

元が9,900円のスペースですので、4,950円で半年間も使えちゃいます!!

大きさも人気の0.9帖で、トランクルームを初めてご利用される方にもおすすめです。

 

平日・土曜日の10:00~18:00でしたら事前予約制にてご見学もいただけます。

まずは一度 0120-747-909 までご連絡ください!

各月7室限定のキャンペーンで、8月は残りわずかです。

お問合せはお早目に!

収納ってなんでしょう?

収納ってなんだろう、と考えたことはありますか?

収納とは、

その「空間にしまっておくこと」ではなくて

「すぐに取り出して使いやすい状態にしまっておくこと」です。

この違い、大きいのはお分かりですか?

例えば私の家の玄関の靴箱の中には、家の中に収納する場所がないために

電化製品の取扱い説明書のファイルや、ガムテープや荷造り紐・・

その場所で明らかに利用しないものが、しかも手の届かない高い位置に置かれています。

使う時には、思いっきり背伸びをするか、もしくは脚立を持ってきてヨイショ!と取るような状況です。

キャプチャ

これは先程の「収納する」には、ほど遠い状況だと再認識はしたのですが、

さて、どうしましょう。場所が足りない、という現実。。

あなたの家は、必要になった時に、必要なものが、ストレスなく取り出せる収納になっていますか?

ちょっと意識してみてはいかがでしょうか。

一覧へ戻る

PAGE TOP