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本人確認書類

(1)証明書類商業登記簿謄本(発行3ヶ月以内のもの)
(2)証明書類と現住所が異なる場合補助資料として現住所が記載されている公共料金の領収書の写し

事前説明

  1. (確認)ご利用のお申し込みにあたり弊社審査部の確認が必要となります。
    弊社基準に合致しない場合は、ご利用いただけない場合がございますので、予めご了承願います。
    また、審査部からご本人確認のお問い合わせをさせていただく場合があります。
  2. (お申し込みできる方)お申し込みいただける方は、次の通りです。
    (1) 契約する能力のある方(個人の方は、未成年者など民法に定める制限行為能力者でないこと)
    (2) 原則として定期的な収入のある方
    (3) 現住所の証明ができる方。転居予定の方は転居先住所を証明できる方
    (4) 契約必要書類をご提出いただける方
    (5) お申し込み者様と住所を異にする【ご連絡不通時照会先】の提示が可能な方
    (6) 暴力団関係者でない方、及び暴力団の活動の用に供しない方
  3. (管理体制)基本的に利用範囲内であればご利用者様のご都合で出し入れ可能なサービスですが、施設の安全な体制の維持を目的とし、管理者側が以下の体制で運用致します。
    (1) 入(退)館日時記録等による管理
    (2) ビデオ映像による管理(物件により仕様等が異なります)
    (3) ご利用されている室内の利用状況の通告なしの検査
    (4) 緊急事態における荷物の移動など、必要な対策
  4. (個人情報)いただきました個人情報は、弊社の個人情報保護方針(http://www.storageplus.co.jp/privacy.html)に基づき管理いたします。

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