1. トランクルーム担当者のつぶやき日記

長期間 家を離れるときには・・

ストレージプラスはいろんなお客様にご利用頂いております。

先日お申込みいただいたお客様は、短期留学される学生さんでした。
大学期間中に半年程海外留学をされるので、その間の一人暮らし用の荷物を収納したいとのご要望でした。
学生時代に留学できるなんてとっても素敵ですね!うらやましい・・♪

かく言う私も、東京に上京してから数か月間地元に戻っていた時期がありました。
家賃を毎月払い続けるのももったいないし
一人暮らしの電化製品をもう一度買い換えるのは、費用が掛かり過ぎで現実的ではないし

当時の私は「トランクルーム」という存在を知らなかったので
考えた末、荷物を全て実家に送りましたが、運送各社に見積もりを取る手間もかかりますし
何より長距離の運送費は以外と費用が嵩みます。
あの時に、トランクルームを知っていれば、もっと手間を掛けずに新しい生活をスタート
出来たのではないかと、今は思います。

海外への留学や、海外への転勤になった時には
なるべく負担のかからない選択肢の一つとして、「トランクルーム」のご利用も考えてみてくださいね!

不安なこと、わからないことがあればお気軽にご相談ください♬

20130807-thumb-200x301-225

靴ってどんどん増えませんか?

女性の中には
素敵な靴を見ると、つい買ってしまうの・・
という方も多いと思います。

かといって、使い古してどんどん捨てるものでもない。。
つまり、どんどん場所を占領していくという光景も珍しくはないのでしょうか。

下駄箱に入りきらず、廊下に、もしくは邪魔だと入れれて自分の部屋に持ち込む、
もしくはそっと他の家族の置き場にまで侵入したりして(笑)

ご本人も、そしてご家族も、みんながストレスを抱える前に
思い切ってトランクルームに収納してみては如何でしょうか。

いつも履く靴、パーティ用の靴、季節物のブーツなど靴にも分類があります。
良く使う靴だけを下駄箱に入れて玄関をスッキリと
たまに履く靴は、都度トランクルームに取りに行って履いた後は綺麗にお手入れして収納する。

玄関がスッキリすれば、
「こんなに靴って必要?邪魔だよ!」と言われるストレスから解放されること間違いなし!

ちょっとした切り替えで、ストレスの少ない生活を!
ストレージプラスは、そんな皆様のアドバイザーでいたいと考えています。

スタッフブログが始まります!

本日から、ストレージプラスのスタッフが
トランクルームや収納のこと
お客様から頂いた質問へのお答えから、トランクルームに全然関係のないことまで
このブログで発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します(^^♪

本日も梅雨に戻ったようなスッキリしない天気です。
夏風邪も流行っているようですので、皆様体調には気を付けて
週の後半、頑張って乗り切っていきましょう!

2-thumb-40x39-206-thumb-40x39-210-thumb-40x39-212-thumb-40x39-214-thumb-40x39-216-thumb-40x39-217-thumb-40x39-219

PAGE TOP