美味しくて楽しい時間

先日は、ストレージプラスで交流会を開催✨

美味しいお食事やお酒をいただきながら

ゆっくりお話出来る機会は、とっても貴重です(^^

みんなで伺ったのは、

さつまや さんです。

珍しい豚のしゃぶしゃぶがいただけるということで、

お昼ご飯を少なめにして、準備万端で向かいました!(笑)

前菜には、季節感のある銀杏なども出てきて

喜んでいるところに、

秋と言えば銀杏!

IMG_7638

そしてお刺身、、と続きます

IMG_7643

途中、写真を撮り忘れたような気もしますが。。

いよいよ

楽しみにしていた、黒豚オイルしゃぶしゃぶ(*‘∀‘)

IMG_7645
IMG_7646

ポン酢ベースの特製タレと大豆オイルでしゃぶしゃぶして、

細切りにした生野菜を巻いて食べる、新感覚しゃぶしゃぶ。

ネギなどのお野菜をまいて食べると

さっぱりして美味しい!!

美味しいご飯ですっかり力を付けて

わいわい騒いで、更にパワーアップしたストレージプラス★

来月には

ストレージプラス綱島西

ストレージプラス国分寺西

もオープン予定です!

続々とお問い合わせもいただいております。

新体制になり、心機一転

今年もあと2か月、走り抜けたいと思います✨

カテゴリー:
担当者のつぶやき

PAGE TOP