1. トランクルーム担当者のつぶやき日記

8月9日オープン! 鶴見末吉店 出来上がってきました~(^^

鶴見末吉店ですが、

こんな風に出来てきましたよー^^

外観もシックな印象で、

2078686_f8c85ee2d5_toppage_image

室内はシャープで、今まで以上に洗練された印象に仕上げました。

DSC03786

荷物を収納だけだから、

どんな場所でもいい。

もちろんそんなご意見もあると思います。

でもせっかく費用をかけて大切な荷物を収納するのなら

気持ちよく使える方がいい

女性が夜間に行くことがあっても怖くなくて

安心して利用していただきたい

女性が行っても、使いやすい(重すぎない)棚がいい✨

そんな想いで

外観・室内にこだわって作っています。

綺麗だから高そう、と言われるのですが

実は4,980円から、ご用意しています^^

2078687_e382426f9c_toppage_image

是非いちど現地をご覧くださいね✨

****************************

ストレージプラス鶴見末吉

http://www.storageplus.co.jp/tenpo/kanagawa/tsurumisueyoshi.html

【先行見学会 開催】 
埋まり始めているので、ご希望の方はお早目に! 
■日程: 8月5日(金)、8月6日(土)※空き僅か、8月7日(日) 
■時 間 帯 :11:00~17:00 
■電話番号:0120-747-909 (月~土 10:00~18:00)

****************************

鶴見末吉店 もうすぐ見学会スタートです~!

今日は鶴見末吉店の建築現場に行ってきました!

たくさんの職人さんたちが作業して下さっていたのですが

かなり出来上がってきていました(^^)

しかも、オシャレ!

外壁はシックなブラウンに、アクセントカラーが弊社のコーポレートカラーのグリーン✨

ちょっとおしゃれなカフェ風 (だと私は思ってるのですが、どうでしょう・・(^^;)

キャプチャ5

キャプチャ6

夜間の様子はこんな感じです(*‘ω‘ *) ↓

良く目立ちます~!

キャプチャ7

もうすぐ完成!

ぜひ現地でご覧ください。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【現地先行見学会開催決定!】 

事前予約制にて承ります。ご希望の際は下記までご連絡ください。
■開催日程: 8月5日(金)、8月6日(土)、8月7日(土) 
■時 間 帯 :11:00~17:00 
■電話番号:0120-747-909 (月~土 10:00~18:00)

ストレージプラス鶴見末吉 http://www.storageplus.co.jp/tenpo/kanagawa/tsurumisueyoshi.html

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ストレージプラス南円山 安全祈願祭を執り行いました。

札幌3店舗目となる

「ストレージプラス南円山で安全祈願祭を行いました。

南円山安全祈願1

今回は神社での安全祈願祭でした!

南円山安全祈願2

そして、根掘り工事の様子です

20160711根掘り

また新築工事現場が増えました~~(^^)/

今までになく、トランクルーム新築工事ラッシュのストレージプラス

いくつも並行して、新築工事が進んでいます★

どんどん仕上がってくるのが楽しみです!!

一覧へ戻る

PAGE TOP